とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月4日(月) の記録

3月4日(月)

昨日は 23:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日からまた会社だ。ちょっとだけ寝坊したけど問題はなし。今日は、ある資料の整理をしていたのだが、あまり捗らず。仕事自体がつまらないので、気分がどうしても乗らない。油断していると落ち込んでしまう。

帰宅後、久しぶりに自分の homepage design の修正にとりかかる。徐々に良くなってきてはいるのだが、まだまだ直さないといけないところがあり、どの時点で公開するか考え中。今の時点ではまだ構造がしっくり来ていないので、もう少しいじりたい。でもそろそろ fix して、「記事を書く」ことに集中したい。もう3月だし、次の勉強会まで間がないので、「不具合(というか要改善事項)」を真面目に整理しよう。

今日は少し遅目で 00:00 に寝る予定。