とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月6日(水) の記録

3月6日(水)

昨日は 00:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は、客先で打合せだった。前日までに大半の資料は準備できていたのだが、いろいろと詰めが甘かった。手直しを幾つかやって、昼休み中に必要部数コピーするというどたばたをやってしまった。たるんでるなぁ。

打合せ自体は、方向性を決める位のノリだったのだが、参加人数が多すぎる。人数が多い割に結局しゃべっている人間が少ないという、効率の悪い会議だった。正直なところ、こういう打合せはあまり好きではない。自分がまだプロジェクトメンバーにまだ馴染んでいないからなのかもしれないが、周りの人達がみな違う人種のような感じがしてならない。(まあ恐らく Lisp は書かないだろうし。関係ないけど。)

帰宅後は引き続き、自分の Blog の修正。ここしばらくやっていた大改造を一旦フィックスして、公開してしまった。実は中身的にはリンクがおかしかったり画面構造がへんだったり、やりたいことができていなかったり、と、どう考えても公開するのは早い状況なのだが、これ以上ずるずる行き過ぎるのもよくないと判断した。できていないことは多いが、見た目は以前より格段に改善したので良かった。

今日は 00:30 に寝る予定。