とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月8日(金) の記録

3月8日(金)

昨日は 00:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は、昨日さぼってしまった議事録について、やらねば、と思いつつ結局他の作業で時間を費やしてしまい作業を完了できなかった。まあこんなこともある。他の仕事、ということで、課題整理とかスケジュールとかやっているのだが、Excel で条件付き書式とかを真面目に設定していると、いろいろと工夫をしてみたくなり、ある意味横道にそれまくってしまう。議事録、メンドクサイ。

帰宅後は、Blog の体裁をちょっといじってみる。CSS、少しずつわかってきたような気がする。すくなくとも以前わけもわからずいじってみては予想外の挙動になってしまっていたという時期から比べると、ちゃんと書けるようになってきた気がする。あとはセンスを磨く、かな。

今日は 00:00 に寝る予定。