とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月10日(日) の記録

3月10日(日)

昨日は 00:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は 11:00 頃に起床。天気が悪く雨も降っていたので、外出はせず一日中家にいた。まとまった時間ができたので、ここしばらく滞っていた Land Of Lisp を集中して読んだ。読みやすく興味もあるので、今日の時点で半分位読むことができた。Common Lisp、なんとなく知っていることばっかりなのだが、実践的なプログラムはまともに書いたことがないので、この本は自分にとってすごく参考になる。また、本書のサンプルコードを理解する意味で、そのまま写経したり Clojure で書きなおしたり、というのをいつかやってみたい。

今日は 23:00 に寝る予定。