とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月12日(火) の記録

3月12日(火)

昨日は 23:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は、明日の社外打合せの準備の予定だったのだが、明日の打合せに立ち会わなくてよくなったので、その分時間が空いた。その時間をつかって、とある作業の作業実績の累積をとるための Excel シートを作ってみた。簡単にできる、と思っていたのだが、意外に難しい。Excel に慣れていないのが最大の原因だと思うが、出来上がってみるとやはり Excel は便利に感じる。Excel方眼紙は論外だが、ちゃんとスプレッドシートとして使うと、こんなに便利なツールはあまりないだろうなぁ(使いにくい点もあるにはあるけど)。

今日は帰宅後に Blog 関連の作業をしようと思っていたのだが、少し眠くなってきたので、無理をせず早めに寝ることにしよう。

今日は 23:00 に寝る予定。