とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月19日(火) の記録

3月19日(火)

昨日は 22:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は、社内打合せとか資料作りとかで結構ばたばたした一日。突発的に仕事が降って湧いてきては人に振ったりして、結局のところ自分自身としては何も生み出していない感じがする。突発的、といえば、木曜日に客先打合せに出ることになった、ということもある。徐々に「振り回される」感じになってきているので要注意だ。

帰宅後は Clojure のお勉強、と思ったが、なんとなく気乗りがしないまま、コードを書くというより調べてばかりだった。やりたいことはあるのだが、なかなか先に進まない。もう少し思い通りに使えるようにならんといかんなぁ。

今日は 00:00 に就寝する予定。