とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月21日(木) の記録

3月21日(木)

昨日は 00:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は客先打合せの予定があったのだが、相手都合によりキャンセル。結構待たされた割に結果的にキャンセルになってちょっと残念(なくなったというより明日に変更のため、作業自体は減らない)。

客先に行かなくてよくなった分、他の作業をしていた。自分が担当しているプロジェクトに関する主要なデータのモデリングをしようとした。といっても、ERD を一から作るといったような話ではなく、業務DBを効率よく検索するためのツールを作ろうとしているので、そのツールのためのモデリング。Clojure でアクセスすることを念頭に置いて、どうやったらいろいろ処理できるか、考えてみると結構奥が深い。簡単にはきまらなさそう。試行錯誤することになりそうだ。

帰宅後、引き続きモデリングをしようとしたが、眠くなってきたので中止。

結局、23:00 過ぎに就寝予定。