とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月27日(水) の記録

3月27日(水)

昨日は 23:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は午前中の眠気は少な目で助かった。仕事の方は、社内、社外ともに打ち合わせがあり、それなりに忙しい一日だった。オレオレツールの方も結構作業が進んだ。ちょっとずつ自分の Clojure 力が上達しているような気がしてきた。doc string は参照するが、ぐぐらなくても関数の使い方を頭のなかで想像できることが多くなってきた。以前は、doc string だけではどう書いて良いかわからない場面が多かったのだが、ちょっとずつ自分のモノになってきているようだ。

帰宅後、オレオレツールの続きを、と思っていたのだが、ちょっと眠くなってきたので、明日にしよう。

今日は、23:00 に就寝予定。