とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月1日(月) の記録

4月1日(月)

昨日は 23:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日から4月、新しい年度が始まる。だからといって仕事に変化があるわけではなく、先週までの仕事の延長上で淡々と仕事をする。本当は溜まっていた議事録を書く必要があるのだが、ちょっと現実逃避して、データ調査をする。いろんな目線でデータを調査することで、自分が思っていた想定と異なる事象がちょこちょこ出てきて、ある意味楽しい。ただ、これを整理してユーザに見せるとなると、ちょっと複雑なのでどうしたものか、途方にくれている。

今日は、退社後(19:00過ぎから)、一緒に仕事をしているパートナーさんと飲み会に行く。飲み会といっても自分はノンアルコール(ウーロン茶)なので、単なる食事会だったのだが。いろいろ愚痴を効いたり自分も話したいことを話したりして、楽しい時間を過ごすことができた。なんだかんだで 19:00〜22:30 位、の長丁場だったのだが、不思議なことに疲れは出ていない。思った以上に楽しかったんだろうなぁ。

ただ、昨日に引き続きちょっと食べ過ぎたかもしれない。少しお腹が落ち着くまでは起きているつもり。

今日は、1:00 に就寝する予定。