とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月7日(日) の記録

4月7日(日)

昨日は 24:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日も午前中はゆっくりと休む。昨日と同様 10:30 頃に起床したが、すこしだけ身体がだるい感じがしたので、いつもやっている掃除ではなく、すぐ近くの店に牛乳を買いに出かけた。10分程で帰宅したが歩いているうちに身体も調子が戻ったようだ。

昼食後、少ししてからいつものように散歩に出かけた。今日は散歩の途中でステープラーとズボンを購入。あとは本屋でいろいろ欲しい本がないか物色しながら、適当な所で帰宅。

夜には、昨日作業していた OpenLayers を使った路線図作成のメモを gist に書いた。まじめに書くと結構なボリュームになりそうだったので、端折れるところはがっつりと端折って、超カンタンに書いてしまった。テクニカルな記事として中身を充実させたいのだが、それはまたの機会に blog にちゃんと書こうと思っている。

今日は、23:00 に就寝する予定。