とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月9日(火) の記録

4月9日(火)

昨日は 23:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日も昨日と同様な、何も生み出していないのに口だけ出す状態。しかもチーム内でちょっとした対立があり、なんだか後味が悪い。明日、客先で打合せがあるのでその準備の打合せなんだが、自分にとっては当たり前なことが通じない。顧客目線で考えると自分は間違いではなく相手のほうが間違えているのだが、その理屈をいちいち説明するのがめんどくさい。やっぱ老害化が進行しているようだ。

帰宅後、OpenLayers でのプログラムをいじろうと試みるが、ちょっとつかれたせいかあまり作業は進まず。

今日は、23:00 に就寝する予定。