とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月13日(土) の記録

4月13日(土)

昨日は 00:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は 10:30 頃に起床、午前中は掃除などをして、午後から散歩に出かけた。散歩といっても、今年に入ってからはショートコース(往復で1時間弱)のウォーキングしかしておらず、ちょっと運動不足気味かもしれない。とはいいつつも今日もショートコースにしてしまった。自分に甘い、かな。

夜は、OpenLayers がらみの作業で、データ構造を真面目に考え中なのだが、作業がはかどらない。ようするに「何をしたいか」がちゃんと見えていないのだ。思いつきで行き当たりばったりの作業をしているから、なのは分かっている。形を作って評価する、ということを繰り返しやりながら勉強する、というのがこの個人プロジェクトの目標の一つでもあるし。でも、ちょっと度が過ぎている、というか、行き詰まっている感じがする。もう少し「やりたいこと」をちゃんとイメージしないと、作れなさそうだ。

今日は疲れたので 23:00 に就寝。明日以降、もうちょっと頑張ってみよう。