とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月18日(木) の記録

4月18日(木)

昨日は 23:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は午前中打合せ資料の最終修正し、午後から社外打合せ。打合せ中いろいろとごたごたして、打合せ終了後結構落ち込んでしまった。会社に戻ったのは 17:00 頃で、そこから集中して作業するため会議室に一人こもったのだが、どうにも怒りの感情を抑えることができない。どうしようもないので、しばらく考えるのをやめて、少し寝た。時間的には 18:30〜20:00 位だったか。会議室でのこんなに長時間の休憩は結構久しぶりな気がする。寝た後なので、身体も頭も思うように動かないので、仕事はあきらめて退社。

帰宅後は、感情を抑えるため趣味のコードをいろいろ書いてみる(Clojure)。

今日は 23:30 に就寝する予定。