とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月20日(土) の記録

4月20日(土)

昨日は 24:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は土曜日なのだが、どうしても急ぎの仕事があるので会社に行く。急ぎの仕事とは、とあるバグ取りなのだが、テストデータを作るのが結構面倒で思いの外時間がかかってしまった。本当は、このバグ取り以外に2つほど作業したかったのだが、時間切れ。1勝2敗、っていう感じだ。

帰宅後、深夜に Raspberry PI のセットアップ。単に起動するだけなら問題なく行ったのだが、設置場所によっては動きが安定しない。本当は無線 LAN ルータのそばに置いておきたいのだが、そこにおいた状態で起動してもネットワークに接続できないばかりか、ルータまで不安定になってしまった。ノイズなのかケーブルなのか、原因がよくわからない(ルータ横にはディスプレイがないので)。まあおいおい調べてなんとかしたい。

明日は次男の日曜参観があるので、朝でかけなければならないが、それ以外はゆっくり休もうと思う。

今日は 25:30 に就寝する予定。