とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月21日(日) の記録

4月21日(日)

昨日は 1:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は 7:30 頃に起床し、朝から次男の日曜参観に出かけた。小学校6年制なので、もしかしたら小学校での最後の参観になるかもしれないと思い、がんばって出かけた。なんだかんだでがんばっていたので一安心。自分の子供の成長する姿を見るのはいいもんだ。

帰宅後すぐ軽く寝て、昼食後また布団で横になる。そもそもそういう予定で考えていた。昨日休日出社した疲れもあったので、休養に専念。布団で寝転がりながら iPhone で Web を見ていると眠気がきて適当に昼寝した。完全にスッキリとはいかないが、それなりに休養出来たと思う。

夜はあまりガッツリ作業することはできなかったが、ちょっと blog をいじってみたり。少しずつ改善していこう。Raspberry PI は今日のところは一旦おあずけ。

今日は 23:00 に就寝する予定。