とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月29日(月) の記録

4月29日(月)

昨日は 21:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

朝は 7:30 に起きたが、昨日の夜かなり痛かった左耳がすっかり痛みがなくなっていた。ただ聞こえが悪いのと、やたらと大きな音量で耳鳴りがする。ちょっとやばい感じがしないでもない。

今日は祝日だが、火曜日までに間に合わせたい資料があったので出社した。作業は順調で、ある程度目処を付けることができた。上出来上出来。それ以外にもついでに作業をして、20:30 頃に帰宅。

ただ、夜はあまり集中して何か作業をするという余力は無く、適当にテレビでもみながらぼーっと過ごしている。

今日は 23:30 頃に就寝する予定。