とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月2日(木) の記録

5月2日(木)

昨日は 22:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日も仕事。ゴールデンウィークといいつつ連続勤務中。今日は平日なのであまり違和感ないかな、と思っていたら、自社で出社している人間が思いの外少なかったので、残念なゴールデンウィークを実感(?)できた。出社している人間が少な目なので、オフィスも静かで仕事は捗る。連休明けもこれくらい静かだとありがたいのだが...。今日は仕事の合間に、会社の PC のハードディスクの整理を大々的にやった。整理中はマシンが重くて他の作業があまりできないのだが、その間は他の PC で作業をしたりして効率よく作業を行う。

今日は退社後、以前から一緒に仕事をしているパートナーさんと飲みに行った。飲みに行く、といっても自分は今、酒が飲めない(睡眠薬を服用している)ので、ウーロン茶で酔ってはいなかったのだが、会話はすごく楽しかった。愚痴を聞いたり、愚痴を言ったり。自分は社内にはあまりストレートに愚痴を言える相手がいないような気がする(少数名はいるのだが、他プロジェクトなのでタイミングが合わない)。こういう時間はすごく楽しく、ストレス発散になったと思う。

明日も仕事をする予定なのだが、明日は午後からの出社にしようと思う。

今日はちょっと夜更かしして 1:30 頃に寝る予定。