とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月12日(日) の記録

5月12日(日)

昨日は 23:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

早めに寝たつもりだが、ちょっと疲れていたせいか 9:00 過ぎに起床、朝食をとったあと 10:00過ぎからちょっとうとうとしてしまった。こんな感じになるのはずいぶん久しぶりのことだ。やはり 3:00 のような無理をするとどうしてもリズムが狂ってしまうようだ。

午後からはまた散歩に出かける。ここしばらく家族での外出とかが多かったので、散歩は久しぶりだ。今日は気温が高く、途中で少し汗をかいてしまった。長袖のTシャツを着てでかけたのだが、今日は半袖にすべきだった。本屋で立ち読みとかしながら、18:00 に帰宅。

夜は、ちょっとまとまった文章(というか Blog 記事)を書こうと思っている。いままで面倒で放置していたのだが、書き上げないといろんなことが先に進まない状況なので、そろそろまじめにやらないと。やりたいことが次から次に出てきているので、下手でもいいから形を残しておこう。

今日は 23:00 には寝る予定。