とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月13日(月) の記録

5月13日(月)

昨日は 23:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日はなぜか 6:00 に目が覚めてしまった。そのまま起きているとあとで眠くなると思い2度寝したのだが、それでも午前中少しだけ眠くなってしまった。

今日は、仕事は大半指示をだすだけ。指示を出すにあたっては事前に考えなければならないことが多く、結局自分でやったほうが早いような気がしてしまう。これはある種の病気なのだと思っているのだが、こういう考え方もある程度は許容するようにしないと、自分で自分を否定してばかりだと、ストレスでまた倒れてしまいそうだ。ある程度は自分自身でも動いておくことにしよう。

夜は、自分の Blog 関係の設定見直しとかやってみた。やっていく過程で課題が幾つか見えてきたので、ちょっとずつでも消化していこうと思う。

今日は 24:00 には寝る予定。