とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月14日(火) の記録

5月14日(火)

昨日は 00:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日も 6:00 に目が覚めてしまい二度寝。気温もここ2、3日で変化していることもあるので、身体のリズムも変わってしまったのかもしれない。要注意だ。

今日は、基本は指示をする仕事なのだが、傍らでちょっとしたプログラミング(過去のプログラムのログ出力を改善する、というだけ)。自前でログ出力ロジックを持ってしまっているところを、log4net で書き換えて、さらにリモートでリアルタイムに表示するということをやってみた。プログラムの修正はほぼ一発勝負で完了したが、環境をいろいろ組み合わせてうまくやるのに苦労した。ぶっちゃけ Windows は苦労が多い。

今日は仕事が遅くまでかかってしまい、退社時刻は 21:30 。昨日も遅くまで仕事をしたので、結構疲れが溜まってきているかもしれない。どこかで息抜きしないとダメかも。

今日は 24:00 には寝る予定。