とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月17日(金) の記録

5月17日(金)

昨日は 23:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日も少し疲れが残っている。あと少し頑張れば今週内に片付ける作業が完了する。と思っていたのだが、最後の最後でちょとしたエラーが見つかり、結局土曜日出社が確定。ちょっとがっかりした。土曜日に出社するのが確定したものの、いろいろとやることがあり、結局 20:00 位まで会社にいた。

そんなこんなで、帰宅後は結構疲れていた。こんな状態では趣味に走ることなんて出来ない。テレビをぼーっと見ながらリラックスして、24:00 に就寝。