とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月23日(木) の記録

5月23日(木)

昨日は 23:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は、午前と夕方の2回、社外での打合せがある。体力的に持つのか心配だったが特に気分が悪くなることもなく無事終了。夕方の打合せ後はそのまま直帰(ほぼ定時退社状態)。

帰る途中でヨドバシ梅田に立ち寄る。パソコンや家電のコーナーではなくプラモデルの売り場に行った。アニメ「ガールズ&パンツァー」に出てくる戦車のプラモデル、ちょっと欲しくなったが、結構値段が...(¥4,000.- オーバー)。気軽に買って楽しむレベルじゃなさそう。

明日は会社を休む予定。ここしばらく緊張状態が続いていたことと、休日出社も何度かしていたので、そろそろ一休みしてペースダウンしておきたいと思ったから、急ぎの仕事が無ければ休むつもり、と事前に通告しておいて、予定通り休む。こういう休みの入れ方、なかなかよい。

今日はなんだか株価が急落するなど、不穏な一日だった。自分は株は持っていないので直接は関係無いが、ここしばらく市場が乱高下するようなことが多かったので心配だ。何事も無く回復すれば良いのだが...。

今日はいろいろやりたいことがあるので 1:00 に就寝する予定。