とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月27日(月) の記録

5月27日(月)

昨日は 21:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日からまた会社だ。ここ3日ずっとごろごろしていたのだが、今日は普通のレベルで元気だ。普通に仕事ができそうだ。

今日は、以前申請した社内 DaaS 環境の準備ができていたので、自分の作業環境の構築を始める。環境は XenDesktop 上の Win7 で、Mac からちゃんと使えるようにする、というところまでが目標だ。初めはなかなか自分の Mac から繋がらなかったのだが、ちょっとしたきっかけで原因が判明して、あとは淡々と作業をする。もちろん環境構築が最優先事項ではなく他に作業があるので、片手間での作業だ。でも環境構築は楽しい。それにいざ使ってみると、結構使いやすい(レスポンスが良い)ことがわかったので、早々に「引越し」を完了させたい。というわけで、本業はややおろそかになった状態のまま今日の仕事は終了。帰宅は 22:30 になってしまった。

今日は 23:30 に就寝。