とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月31日(金) の記録

5月31日(金)

昨日は 23:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日も社外打合せ。今日の打合せは、事前準備がちゃんとできていなかったので(といっても担当は自分じゃないのだが)、いろいろと引っかかってしまった。内部レビューするタイミングを逸してしまったのでやむを得ない面もあるのだが、それにしてもいろいろと痛い(ちょっとストレスになってしまった)。

打合せでストレスを感じてしまったので、帰社後も仕事があまり進まない。こういうときは、以前からやりたかった作業をやることにした。自分の身の回りの仕事の優先度からするとあり得ない選択だが、こういうときはある意味現実逃避的なことをして、勢いを付けることも大事だと思う。

今日は、昨日よりさらに帰宅時刻が遅く 23:00 になってしまった。眠気がひどい(かなり疲れているようだ)。今日はさっと風呂に入ってそのまま寝よう。

今日は 23:30 に就寝する予定。