とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月5日(水) の記録

6月5日(水)

昨日は 00:30 頃に就寝。

今日は少し寝坊をしてしまったので、10:00出社にした。

少し眠気が強かったが、会社に着く頃には解消していて、仕事には支障なし。
今日も打ち合わせがなくマイペースで仕事を淡々と進める。作業負荷自体はたいしたことないが、あまり楽しさは感じない。緊張感にも少しかけてしまった点はちょっと反省。早めに帰ろうと思ったのだが、余力があったので普段できていなかったことにチャレンジをして、結局いつものように21:30 に退社。

帰宅後、GIS関連の作業をしようと思いつつも力尽きてしまい何もできず。

今日は 00:30 頃に就寝する予定。