とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月7日(金) の記録

6月7日(金)

昨日は 00:30 頃に就寝。

今日も朝から調子は良い。うまく眠れている感じで体がちゃんと休めているようだ。良い傾向だ。

今日は、社外、社内、と打ち合わせが連続で午後いっぱい潰れる予定。打ち合わせが終わった頃にはさすがに少し疲れを感じた。でもこれくらいならどうにでもできるレベルだ。

打ち合わせ終了後、社内で作っていたとあるツールの作成作業の続きを行った。ツールといっても、コードとしては大半客先で動いている業務システムのコードを流用して、一部オリジナルの部分を付け加える、という作業。既存のコードを生かしつつ、の作業なので、非常に醜いコードを大量に読まなければならず、思いの外苦痛な作業だった。結局、今日中では終わらず、明日土曜日に出社してめどを付けることにする。

今日は帰宅後何もすることができなかった。今週ずっと21:30の退社が続いていたので、かなり疲れていたようだ。

今日は 23:30 に就寝。