とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月9日(日) の記録

6月9日(日)

昨日は 23:30 頃に就寝。

今日はさすがにゆっくりと起きた。起床時刻は 10:30 頃だったように記憶している。ほんとうはもっと寝たかったのだが、なぜか眠気がほとんどなくなっていたので、あまりごろごろしていてもしかたがないので、この時間に起きることにした。

午前中は部屋の掃除をして、午後からはいつものように散歩。あまり長距離は歩いていないのだが、今週は疲れが溜まっていたようで、休憩中に少しだるさを感じた。ただ、休職中の頃は「ぐったりする」ような疲れ方をしていたのが、ここしばらくの長時間労働の割りには「それなりに動ける」程度のだるさで済んでいるところをみると、随分回復しているのだなぁ、と感じた。

帰宅後は、昨日会社から持って帰ったノート PC の不調の調査。e-mobile の USB モデムを認識しない。はじめはハードトラブルを疑い、次に設定、レジストリ、ドライバ再インストール、OS再起動、といろいろ疑ったのだが、「USB モデムを刺したまま OS を起動」するパターンで「のみ」ちゃんと認識することがわかった。この現象が、以前から起こっていたのかどうか記憶が曖昧なのだが、当面はこの運用で逃げることにしよう(ずいぶん時間を使ってしまったので、もう深追いはしたくない)。

今日は 23:00 頃に就寝する予定。