とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月10日(月) の記録

6月10日(月)

昨日は 23:00 頃に就寝。

今日からまた1週間が始まる。今日は午前中から客先打合せだ。今後の進め方に関する大枠の話なのだが、なかなかうまく話がまとまらない。お客様の主張はやはり正しく、ただその通りに実行しようとしてもこちらとしては金額的に無理がある。よい落とし所を見つけないといけないのだが、アイデアを模索中。なんとなく見えてきた気はするのだが、具体的に自分が率先してやるのは難しい。もう少し勉強が必要だ。

午後からは社内打合せもあったが、主に自分の担当している作業に集中でき作業も進んだのでよかった。ただ、課題が全て消えたわけではなく、また新たなネタもでてきたようなので、収支としては±でいうとプラス1といったところか。ちょっとだけ前進はできたので良しとしよう。

日本時間の今夜 2:00 頃から Apple の開発者向けイベント WWDC が始まる。噂では iOS のデザインが大きく変わるらしい。すでにリークしている画像もあるのだが、実際に出てきたものを見るまではピンと来ない。iOS のデザインは、MacOSX のデザインに似通っているので、Mac と iPhone を使っている分には違和感がなかったのだが、今後違和感が出てくるのだろうか。ちょっと心配しつつ、今日は 23:00 には寝よう。