とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月17日(月) の記録

6月17日(月)

昨日は 00:30 頃に就寝。

今日からまた一週間が始まる。今朝は少し眠気が強い感じだったが、さほど忙しくもなく午前中は無難に過ごす。今日は午前午後通して打合せはなく、淡々と自分の作業をする。ここしばらくやっていた C# 関連の作業は一旦打ち止めにした。一応形になっていてきりが良いのと、これから先何か手を加えるとなるとそれなりにかかりそうだというのが理由だ。

それなりにかかりそうなので、見通しを立てた上で、どういう方向に持っていくか社内調整をする必要がある。自分が半分以上趣味でやっていた作業を社内調整する、というのも変な話だが、この成果が何らかプロジェクトにとってプラスの方向に働くと良いなぁと思っている。

考えられるのが、「何を勝手に先走ってやってんだ」みたいなネガティブな意見。こういうネガティブな話が出たらその時点でこちらも出方を考えないと行けないので面倒である。自分はある意味献身的にやったことが、完全に裏目に出るパターンだ。今から心配しても仕方ないが、もう腹はくくったので、ネガティブに出られたらこちらはアグレッシブに反応しようと思っている。まあそうならないことを祈っておこう。

今日は 23:30 頃に就寝する予定。