とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月19日(水) の記録

6月19日(水)

昨日は 23:30 頃に就寝。

今日は、久しぶりに午前中眠気が強く、ほんの少しうとうとしそうになった。エアコンが効きすぎていてかなり冷えているせいかもしれない。

今日は、社内打合せが少しだけあり、あとは一人で作業を黙々と進める。昨日の件で少々怒りも残っているのだが、あまり作業に影響のないレベル。ただ作業の方はというと、Excel VBA をごりごり書くという、楽しくない作業なので、正直思ったほどは進まなかった。まあ明後日の打合せには持っていけるレベルになったので、一旦作業はそこで止めた。

今日は通院日なので、医者によってから帰宅。

夜は特に作業等はせず、23:00 頃に就寝する予定。