とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月21日(金) の記録

6月21日(金)

昨日は 23:30 頃に就寝。

今日も午前中少し眠気が強かった。うとうとするレベルではないものの、今週はなぜか調子が今ひとつだ。午前中は社内打合せが少しあり、その後はあまり作業が進まない。気持ちが落ち着かない感じだ。

午後からは客先で打合せ。ちょっと身内(自社の社員およびパートナー会社のメンバー)の発言とか態度とかにむかついた。自分たちが何を言っているのか、どこを向いて仕事をしているのか、そのスタンスを問い詰めてみたい気持ちでいっぱいになる。身内ゆえにあまり攻撃するわけにもいかず、フラストレーションが溜まる。どう考えても自分ともう一名だけが、顧客の望んでいることと可能なことのバランスを知っているだけで、完全に浮いてしまった感じ。

打合せが終わってから会社に戻ったのだが、当然のことながら仕事に身が入らず、結局はやめに帰宅。

帰宅後、いろいろ仕事をしようと思ったのだが、週末なだけあってちょっと疲れ気味なので、00:00 に就寝する予定。