とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月28日(金) の記録

6月28日(金)

昨日は 23:30 頃に就寝。

今日は午前中客先打合せ。プロジェクト内のごたごたで、お客様からいろいろと言われた。自分が直接の原因で招いたトラブルではないのだが、他人事では済まされないので、少々落ち込む。

午後からは、毎週の社内定例と、自分が持っているタスクを別の人に依頼する、ということを行う。時間的には余裕を持てたのだが、どうも中途半端に集中できず、今日はあまり作業が進まず。

今日は、夜に友人と食事をする予定があったので、仕事が中途半端でもそのまま定時退社した。その後なんだかんだで帰宅したのは 23:30。楽しくおしゃべりできてよかったのだが、少々疲れ気味。

その後、溜まっていた仕事をちょっとだけ進めて、あとは単なる自由時間としての夜更かしをする。

今日は 2:30 に就寝する予定。