とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月25日(木) の記録

* 7月25日(木)
 
昨日は 24:00 頃に就寝。
今日は朝までゆっくり眠れた。

午前中は、見積り資料の修正だったのだが、数字の根拠について意見が合わず、今日の提出は断念。客先へも行かなかった。午後は、この件のバタバタで気分が悪くなり、会議室で長時間休憩した。結構落ち込んでいたので、話のわかる友人に電話した。愚痴を言ったので、ちょっとだけ体調は回復したが、仕事にはならない感じ。

途中、休憩しながらゆっくり21:00頃に帰宅。

テレビ見ながらゆっくりしてから、23:00頃には寝る予定。