とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月26日(金)の記録

* 7月26日(金)
 
昨日は 23:00 頃に就寝。
朝までゆっくり眠れたのだが疲れが蓄積されている感じですこしだるい。

午前中は、午後から客先打ち合わせ。予定よりかなり時間がオーバーして、会社に戻ったのが18:00頃になってしまった。そこから、毎週やってる定例進捗確認をやったあと、ここしばらく放置していたある処理の実装の詰めとテストをやった。作業工数としては、思った以上にかかってしまったので、今回得た知見を他で生かす等しないと割りに合わない感じがする。まだ全て完了したわけではないので、この週末で何とかキャッチアップするつもり。

今日は帰宅が23:30頃になってしまった。作業をちょっとだけやってから寝るので、3:00頃には寝る予定。