とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月9日(金)の記録

* 8月9日(金)
 
昨日は 21:00 に就寝。

今朝は、よく眠れたようで、体調は良好。ただし、会社に行くまでの間とても暑く、ちょっとばて気味。

仕事は、午前中は社内打ち合わせ、午後は社外打ち合わせで、自分の作業をやるひまがあまり取れなかったので、今週中に決着をつけておきたかった、とある作業を完了させることができなかった。この土日で何とかしてしまいたい。

仕事のあとは、以前から仲良くさせていただいている、パートナーさんたちと飲み会。当然、自分はノンアルコールだけど、いろいろと楽しい話が聞けて、楽しいひと時を過ごせて良かった。ただ、ちょっと食べ過ぎたみたい。

今日は、2:30 頃には寝る予定。