とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月13日(火)の記録

* 8月13日(火)
 
昨日は 22:30 に就寝。

今日も少しだけ電車がすいていた。この期間、通勤が楽で良い。

今日は、一日中ずっとテストをしていた。というか、テストコードを書いていた、というのが正しい。TDDとか慣れていないということと、テストコードを書くための道具がまだ十分に揃ってないということで、生産性はとても低い。ただ、ちょっとずつ前には進んでいるし、今回の作業についてはゴールがほぼ見えたので、少し気が楽になった。あと少しで作業が完了できそうだ。
そうなったらそうなったで、次の作業が二つ三つあるので、まだまだ気が抜けないのだが。

帰宅後、今日もなんだかぐったりしてしまい、風呂に入ってから何もする気が起きず、23:00に就寝。