とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月25日(日)

* 8月25日(日)
 
昨日は 20:30 に就寝。途中、何度か起きたけど、起床時刻は一応 9:30 頃としておく。

今日も、一日中布団でゴロゴロしていた。退屈で仕方なかったが、iPhoneがあるので退屈しのぎにはなる。今日は、名古屋の方で「なごやまつり」というイベントがあり、Ustream経由で見ていた。内容は自分には難し過ぎてわからないことが多かったけど、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、見ていて良かった。

夕食後は、さっさとシャワーを浴びて、すぐまた布団に戻った。ちょっとだけ頭痛が残っている感じなのが気になる。今日も20:30 頃に就寝。