とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月26日(月)の記録

8月26日(月)


昨日は 20:30 に就寝。さすがに早寝しすぎたせいで、3:00に目が覚めてしまった。あまりにも眠気がないので、そのまま朝まで起きていた。

会社でも特に眠気は無かったのだが、朝からどうも腹の調子が悪い。水便が時折でるのと、お腹の一部に刺激的な痛みが時折来る。症状としてはちょっと気になる。
今日は、午後から社外での打合せがあり、結構長引いたのでちょっと疲れてしまった。打合せ終了後は会社に戻って自分の作業を続ける。それと片手間で、自分が管理している VM 上の FreeBSD に gitbucket を入れてみた。まだ十分に試してみたわけではないので使えるかどうか(実用に耐えうるかどうか)の判断はこれからだが、見た目は好印象。いくつかのツールのソース管理に使ってみようと思っている。

帰宅後もお腹の調子が良くない。20:00 過ぎに帰宅してかれこれ3回はトイレに行っている。明日は治るのだろうか...。

今日は 1:00 に就寝する予定。