とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月28日(水)の記録

* 8月28日(水)
 
昨日は 1:00 に就寝。そろそろ寝不足に注意しないと。

今日は、ここしばらく行っていた作業を、一旦区切りをつけた。まだ途中の部分もあるが、現状の成果物を社内向けに一旦公開して、フィードバックを待つ。その間、これまたかなりの間放置していたとある不具合の対応をやっと終えることができた。今日はなんだか区切りがついた良い日だった。ただ、退社時刻は21:30をまわっていたので、それなりに体には負荷がかかっている。

今日も、ちょっとやっておきたいことがあるので 1:00 に就寝する予定。