とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月3日(火)の記録

9月3日(火)

昨日も1:30 に就寝。徐々に遅くなってきているので、どこかでリズムを戻したいものだ。

今日は、自分のもっている作業を完成させるつもりでいたのだが、なにかと周りに引っ張られてしまい、夕方頃にはもはや無理と判断して戦意喪失してしまった。この作業、思っていたより奥が深い。ちょっと落ち着いて考える必要がでてきた。期限はわりと迫っているので困ったものだ。

今日は21:00頃に帰宅。帰り際、少し肌寒い感じがした。もう秋がそこまで来ている。季節の変わり目に体調を崩すことが多いので、注意したいと思う。

今日は 0:30 頃に就寝する予定。