とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月16日(月)の記録

* 9月16日(月)

昨日は22:00に就寝。今日は、朝7:00に起きてしまい、そのまま起床。テレビで台風情報をみていた。京都の桂川が氾濫するなど、今回の台風、物凄い勢いのようだ。

午後からは、天気も回復していたので、散歩に出かけた。台風が過ぎて、すごく涼しい。時折肌寒く感じる位だ。

夜は、ネットでいろいろと調べ物をしていた。自分が時折使っている、css framework のInk というやつ、いつの間にかバージョンがかなり上がっていたので、追従しようといじってみたら、なんだか表示がおかしくなってしまい、ちょっとはまってしまった。また出直すことにした。

今日は、23:00頃に就寝。