とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月27日(金)の記録

9月27日(金)

昨日は1:00に就寝。

今日は、社内打合せが少しだけあり、あとは作業に没頭できたのだが、なんにせよ面倒くさい。とあるマスタデータの整理なんだが、別チームから提供された元データの精度が低いというかまとまりがなってないというか、もとからちゃんと整理して元データ提供してくれてたらこんな作業しなくて済んだのに、みたいな気分でいっぱいになってしまう。

そのうえ、割り込みで別作業がはいったりで、あまり生産性も良くなく、途中で少し気分も悪くなったりでろくなことがなかった。

早めに帰ろうと思っていたのだが、それでも結局いつもと同じように 23:00 頃に帰宅。

明日は次男の運動会があるので、シャワーを浴びて 23:30 頃に就寝。