とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月03日(木)の記録

10月03日(木)

昨日は1:30に就寝。

今日は、サーバ障害関連の作業は夕方から、と心に決めて、それまでの間は別タスクを進める。体力的にきつくなっているせいか、あまり「気持よく進む」という感じではない。ちょっとずつ進めていく、という感じであまり進捗した実感がない。

夕方からは、サーバ障害関連の対応で手をとられる。時間待ちが多く、結局夜中になってしまう。実際は 23:00 過ぎから強烈な眠気に襲われ、3:00 前まで爆睡。3:00 には担当者の人が対応をほぼ終えてくれていた。バックアップからの復旧作業だったので、かなり心配したのだが、どうやら首の皮一枚つながったといったところだ。今使っているサーバのハードウェア自体丸8年が経過しているので、次にいつ壊れるかわからないので、通常のバックアップ以外にも追加で対策が必要だと思った。

3時間程寝たが、結局は徹夜作業となった。