とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月11日(金)の記録

10月11日(金)

今日は、体力面で疲れが抜けきっていない(あるいは抜けきっていないと思ってしまっている)せいか、思うように作業が進まない。そんな中、お客様の方から、本番系でデータが消失しているのでは?との問い合わせがあった。先日、DBサーバのハードウェア障害があったこともあり、いろいろ疑われてしまったのだが、結局はログを調べた結果「シロ」であることが発覚。ひとまずは安心した。疑われたこと自体を特に恨んだりはしていない。昔の自分なら「倍返し」と言わんばかりに言いたい放題暴れていたかもしれないのだが、今回は極めて冷静に「良かったね」と思えた。心の面で余裕がでてきたのかもしれない。

とはいうものの、結局帰宅時刻は 0:00 になってしまった。しかも週明けに持ち越すと面倒になってしまう作業がひとつあって、この3連休のうちに片付ける必要がある。明日はちょっとしんどそうなので、日曜日に出社しようと考え中。

今日は、帰宅後もちょっとした作業&クールダウンの時間をとって、3:00 に就寝。