とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月25日(金)の記録

* 10月25日(金)

今日は眠気もなく頭はスッキリしていた。ただ、体はすこしだるく、疲れがそろそろ蓄積されてきているようだ。

今日は、午前中から15:00位まで、プログラムのリリース準備。思ったよりかなり時間がかかってしまったのは、最終確認するための仮想環境がなぜか非常に遅くなってしまい、リブートとかやっていたからだ。2時間以上はロスしている。再起動後はすんなり動いているので、夜間に自動リブートをする運用をしようかと思っている。

あとは、お客様にやっていただくデータ整備を支援するツールについて考え始めた。整備状況を計測するベースとなるデータ収集は目処が立ったが、「どのデータが悪い」のかを現場の人にどうやって認識してもらうか…とあるツールを仕込む方向で考え中だが、賛同していただけるか、ちょっと微妙な感じだ。

結局、帰宅したのは23:30頃。今日は 1:30 に就寝する予定。