とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月04日(月)の記録

11月04日(月)

今日は祝日(振替休日)。なのでいつものように午前中ゆっくり寝た。昨日は早め(20:30)に寝たので、途中何度か目が覚めてしまったが、それでも最近疲れ気味だったこともありあえてゆっくりと休む。

午後からは散歩。歩き出してすぐ雨が降り出した。ちょっと肌寒い気がしたが、歩いているうちに寒さより水滴のほうが気になり、すこし早足で近所のダイエーに飛び込む。そこで長時間休憩して本屋にも立ち寄ってから夕方に帰宅。

今日もなんとなく仕事をする気になれない。やらないといけない、と思っていることはたくさんあるのだが、会社で作業したほうが効率がよさそうだし、家にいる間は会社 PC ではなく自宅の Mac になるべく触っていたい。今日は VirtualBox をインストールして、FreeBSD 10 Beta 2 をダウンロードしてそこで時間切れ。つづきはまた今度。clang がデフォルトコンパイラになったらしいが、そのほかどんな特徴があるのか、ちょっと楽しみだ。

今日も、早め(20:30)に就寝。