とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月06日(水)の記録

11月06日(水)

今日は朝眠かったので電車で少し寝た。ちょっとだけ遅刻。

午前中は眠気と闘いながら作業。午後は打ち合わせと作業の続き。途中お客様からの問い合わせ(電話)で途切れたりしたものの、作業は進めることができた。まだ終わりが読める状況ではないので少々気が重い。やらないといけないことがたくさん残っている。それなのに他タスクがねじこまれようとしており、ちょっとつらい感じ。

仕事での作業と並行して、会社のなかで立てているサーバの iptables の設定見直しをしている。そんなにややこしい構成ではないのにうまく動かない。頭のなかでしっくりきていないからだろうけど、あまり時間をかけるわけにもいかないので、中途半端だが今日のところは一旦中断。

今日は朝からなんとなく風邪気味な感じがして、少し鼻水が出ているような感じがする。朝食時に風邪薬を飲んだので、朝眠かったのかもしれない。

今日は 0:30 頃に就寝する予定。