とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月09日(土)の記録

11月09日(土)

今日は休みなので昼まで寝た。

午後からはいつものように散歩。散歩といいつつ日本橋まで足を運んだ。主に中古品を扱っているところを見て回る。会社で使っている開発用サーバの CPU (Xeon 5130?) が1個 480円で売っていた。ちょっと欲しい気もしたが、会社の CPU を勝手にいじって壊してしまうとまずいので、やっぱりやめた。コレクションとして買っておくというのはありかもしれない。あと、SSD の値段を見て回る。Intel の 250 GB 位のやつがほしいのだが、1.5万を超える出費になるので、簡単には買えない感じだ。今自宅用につかっている MacBookPro に換装してやろうと思うのだが、現状 500GB の HDD なので、不要なデータの整理とか事前にやっておくことがいくつかあるし、年内はいろいろ忙しいので、たぶん買うとしても年を越してからになるだろう。

今日はやりたいことがいろいろあるので、2:00 頃に就寝する予定。