とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月10日(日)の記録

11月10日(日)

今日も昼まで寝た。昨晩はなんだかんだで 2:30 よりあと(正確には記憶していない)に寝たので、さすがにぐっすりと眠れた。

午後から散歩に出かけたのだが、途中から雨。立ち寄ったダイエーで足止めをくらった。本屋とかがあるのと iPhone があるので退屈はしなかったが、傘を持って出なかったので雨が止むまで待つ。幸い、17:00 頃には雨はやんだのでぼちぼち帰る。

帰宅後に PC でも立ち上げようかと思ったが、なんとなく明日の余力を持っておいたほうが良い気がしたので、あえて PC は封印。風呂に入って 20:00 に就寝。