とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月15日(金)の記録

11月15日(金)

今日も朝電車で寝てしまった。夜にやりたいことがあるとどうしてもついつい遅くまで起きてしまう。昨日は結局 1:00 過ぎまで起きていた。平日は控えないと、と思うのだが、逆にこれくらい遅くてもまともに出社できないといけないなぁ、という思いのほうが強い。

会社では淡々と作業をする感じだが、今ひとつやる気が盛り上がらない感じ。作業としては細かいものが多数あって、そんなに面倒くさいものは残っていないのだが、簡単すぎても気合が入らないという...。気合が入らなかったせいもあり、久しぶりに 18:00 過ぎに退社して、街中を適当にぶらぶらしてから帰宅。帰宅時刻はいつもより少し早めの 20:30 頃。

今日は、ちょっとまとまった作業をしたいので、1:00 過ぎまで起きている予定。